サス交換完了~!


39
GIOSのオールドMTBのサスペンション(SRSUNTOUR EPIXON)インストール完了です!
18
こちらのフレームにはディスク台座(リヤ)がなく、Vブレーキで使用せざるを得ないため、操作感が大きく変らないよう、あえて機械式のディスクブレーキにしました。

48
当初、こちらのバイクではトレイルは走らないとおっしゃっていましたが、サスを付けて少し気が変られたようですよ。^^
本日完成と同時に早速納車させて頂きました。
Mさん、ありがとうございました!^^


21
さぁ!この勢いで次はラボンバいくよ~!!

01
と思ったら・・・、取り寄せたディレイラーハンガー合わないじゃん。。。TT
納車時期がまた遅れてしまいそうな予感・・・。^^;;
只今代理店さんに確認してもらっていますので、Uさん、分かり次第ご連絡させて頂きます。。。


07
ENVE Downhill Bar & High Rise bar ¥22,000+tax
続いて入荷!
ENVEのあの特徴的なデザインから変って、今度はシンプルに生まれ変わりました!


45
現在、流行の兆しを見せているハイライズモデルも今回から登場しました。
かなりシンプルなデザインになりましたが、これはこれで大人っぽくてイイ感じじゃないでしょうか?^^

ちなみにですが、当店のイベントライドで集まったバイクを見ると、店主がゴリ押し?してきた甲斐あってENVEのハンドルバー率がメッチャ高いです~。(笑)

次はあなたもENVEをお試し下さいませ~!^^

WEB STOREにもアップしてございますよ♪^^

明日は定休日となります!

ランキング下がってきました。。。本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE