ホイール速攻で組めます!


51
久々に登場~!スポークカッター!!
今年からこのスポークカッターを導入したおかげで、かなり短時間でホイールを組めるようになりました。

54
カットはともかく一番大変だったのがこのネジ切り作業・・・

DSC_0914
スポークカッター導入以前は、この手回し式のネジ切り器をクルクル回して作っていました。。。
が、今ではその作業も短時間で行えるようになり、さらに短納期でお渡しできるようになりました!


47
つい先日ご依頼いただいたスポークも速攻完成!

出来るだけお客様をお待たせさせないのが当店の目標です!
というわけで、ホイール組もどしどしお待ちしておりま~す!!^^


明日は定休日となります!

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2