ホイール組みあがりました~!


DSC_0123
お客様よりご依頼いただいていたホイールが完成しました!
47

DSC_0112
ピスト用のホイールなんですが、内装ハブで組んであります。
これならロード感覚で乗れますね!^^d

あ、うち、MTB以外のホイールも組んでおりますので、よろしくお願いしますね~。^^

Yさん、ご来店お待ちしておりま~す!^^

42
話は変りまして、またカメラネタ。(笑)
どうもブログに書くと行動が伴ってしまうようでして、先日のブログに書いたNikon D7200を昨日仕込んでしまいました。^^;;


31
今まで使っていたNikon D5200よりも若干大きく重たくなりました。
ボディの厚みは増しましたが、不思議と重量
が増えたようには感じません。
重量バランスが良いからなのかな?

49
同じようでも結構違う・・・。

04
今回はバリアングル液晶ではないけど大丈夫だろうか・・・?

40
高感度で連写性能も大幅にUPしているはずなので、トレイルでの撮影がとても楽しみ♪^^
決して趣味のためではなく、あくまでも仕事のためなんです!(笑)

自転車の
楽しさや素晴らしさをより多くの方にお伝えできるよう、バシバシ撮ってブログに載せていきたいと思います!^^

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2