トレイル携行品 2015年版


DSC_0277
昨日の続きです。
携行品の記事を見てみるとだいぶ古いものだったので改めてご紹介しておきます。 CCI20151027_0001
結構細かく書いてありますが、こちらは当店のイベントライドにご参加いただく皆様にお渡している持ち物の一覧表です。
トレイルを走られる全ての方にこの内容が適するとは思いませんが、これから始められる方の参考にはなるかなと思いましたので、こちらにアップしておきます。

DSC_0385

DSC_0405
トレイルの楽しみ方も人それぞれですが、深く楽しむためにはこういった装備も揃える必要があるんですよ~という事で、ご参考までに!!^^

明日は定休日となります!

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2