2015 ”ふじてん” 走り納め!


DSC_0593 - コピー
先週は「富士見」を走り納め、で、昨日は「ふじてん」を走り納めてきました。
今回はのんびり楽しむつもりでプライベートで行ってきた訳ですが、行ってみると現地にはお客様が多数いらしゃっていて、結果イベントのような盛り上がりで、とても楽しい1日となりました。v^^v

36
久々にHTDH&TLDジャージで行ってきましたよ。(笑)
15
前々から必要性を感じていたスピードライトを今回からついに投入!
トレイルライド前の実戦テストということで、バシバシ写真を撮ってきました。

14
あえて純正では無く「Nissin i40」にしたのは、このコンパクトさに惹かれたから。
隣にあるのは標準的な大きさのマウスですが、並べてみるとその小ささ加減がお分かり頂けると思います。

12
メインの使用用途がトレイルライドなので、小さいにこしたことはありませんよね。
というわけで今回はテストも兼ねて撮ってきましたよ。(失敗が多かったけど・・・苦笑)

DSC_0482

BlogPaint

DSC_0480

DSC_0497

DSC_0495

DSC_0573

DSC_0509

DSC_0505

DSC_0513

DSC_0500

DSC_0551

DSC_0559

DSC_0540

DSC_0567

DSC_0564

DSC_0566

DSC_0565

DSC_0581

DSC_0578

DSC_0584

DSC_0604 - コピー

DSC_0594 - コピー
パークでの練習がだいぶ効いてる感じです。^^

DSC_0613

DSC_0615

DSC_0616

DSC_0610

DSC_0623
プロが交じってます~(笑)
(ふじてんコースプロデューサー 高橋大喜プロ)


DSC_0619

DSC_0481

52 HDR-2
パーコレーターで作っていただいたコーヒー美味しかった~♪^^d
新潟Tさん、ご馳走様でした~!^^


26-1

55
アフターライド
最後ですからね~。^^


DSC_0614
今年は「富士見」よりも「ふじてん」に行く回数の方が上回る年となりました。
「ふじてん」や「パーク」を多く走ったおかげで、今年は私も含め、みんなで大きくレベルアップができたように感じます。

MTBはやれることが増えれば増えた分だけ楽しさも増してきますから、これからも部活のように?(笑)みんなでスキルアップ目指して、深く楽しんでいければと思います。

これで今年も終わりだと思うとちょっと寂しい気もしますが、これからはトレイルが待っています!
こちらも皆さんで盛り上げていきましょう!

というわけで、昨日ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました~!!^^

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2