富士見”招待”ライド♪


37-1
先にfacebookの方に書いたので今更ではありますが、昨日は代理店さん主催イベントに参加してきました。
49
すでに紅葉しております。

35
主催のGT代理店のNBEさん、オープンで到着~!
MR-Sに「FURY」載るんですね~^^

11

12118850_701611753274253_5232793098269328620_n
お子さんを背負ってDH~!
はじめて見ました。^^

12122949_701611786607583_4919755716828233598_n
「撮るよ~!」って言っていただければ自動的におなかが引っ込むので、次回はその感じでお願いします~。(笑)

12115999_1061340430543014_3413319163965219132_n

12112229_701612013274227_146874286034643618_n

16 HDR-2

12118635_1061340400543017_4994392665478216531_n
MARSHさんから基本講習を受講中

03
ショップオーナーさんやスタッフさん達と共にのんびりライド♪
なかなかない事なので楽しかった!^^

01

22
まったり~(笑)

05
今回の目的の半分はコレ!(笑)
今年はまだルバーブソフトを食べてなかったから最後に食べる事ができて良かった・・・。^^

16
NBEさんの車にマッチしてるね!^^

12167659_1097816223564354_1078043703_n
ここが長野県だという事を忘れるくらいに日中は暖かく、とても快適なライドが楽しめました!
乗っかるイベントは楽でいいな~なんて。(笑)

主催して下さったNBEさんと遊んでいただいた皆様に感謝です!
ありがとうございました!!^^

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2