フォーク入れ替え


30
R君のSCOTT VOLTAGE YZ20。
ダストシールが抜けて、純正のフォークもだいぶお疲れ・・・。
00
というわけで・・・
今度は
お山でもちゃんと使える「SR SUNTOUR EPICON」に交換です!

41
テーパーコラム
のEPICONに合わせて、ゼロスタック(上下44mm)→1.5Tで使える「FIREEYE IRIS B415(商品名が変りました!)」に同時交換しました。

29
1.5Tですから下ワンは大きくとび出します。

35
サクっと入れ替え完了!
別の用事が入らなかったため、思いのほかスムーズに終わりました。

23
しっかり働くフォークに変ったから、これからのトレイルシーズンは楽しいぞ~!^^d
明日のご来店をお待ちしております!

33
さて、2016モデルが入荷してきて完成車の在庫が充実してきました。

45

54-1

37
おかげで店内かなりギュウギュウになってしまいました・・・。(笑)

これからのトレイルシーズンを120%?楽しむためのバイクやパーツ達を複数取り揃えておりますので、是非ぜひお立ち寄りくださいませ~!^^

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2