2016 SCOTT GENIUS 750 入荷しました!


DSC_0356
先日早々に入荷してきた2016年モデルの「KONA PROSESS134(S)」に続いて、本日はSCOTTの定番AMバイク「SCOTT GENIUS 750(M)」が入荷して参りました!
DSC_0377
上って下れる天才(GENIUS)バイクです!^^

DSC_0344

DSC_0383

DSC_0385

DSC_0350
2016モデルからは、下位グレードの750にもサスペンションの前後同時切り替え機能が搭載されました!

DSC_0388
フロントサスペンションに・・・

DSC_0389
リヤショックにもケーブルが繋がっています。
上位モデル同様、乗りながらにしてコンプ切り替えができるのはとても便利でイイですよね!
自走や上り返しのあるトレイルで効果を発揮してくれますよ!
^^d

DSC_0382

DSC_0359 - コピー
SCOTT GENIUS 750 (M) ¥298,000+TAX
おお~!メッチャ輝いてる!!(笑)
これまでのGENIUSの優等生っぽいカラーリングとは一味違ったカッコよさがありますね。
ディスプレーで見るよりも断然実物の方がカッコイイと思いますので、是非店頭に見に来てくださいね!^^

明日は定休日となります!

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2