パークライドに!


DSC_0890
DHシーズンが終わると今度はトレイルやパークが楽しい季節になってきます。
DSC_0312

DSC_0503

DSC_0342

DSC_0544
パークライド。ほんと時間を忘れるくらい楽しいんですよね~!^^
しかも楽しんでいるだけでいつの間にか上達しているのがまた嬉しいんだ!!


37
SCOTT VOLTAGE YZ0.2 ¥108,000+TAX
昨年末から始めたパークイベントはお客様からも大変好評を得ており、今年はプレイバイク持ちの方が多数増えました。

皆さんもパークに興味ありますか?

そんな楽しいパークライドを始められる方に真っ先にオススメしたいのが、こちらのSCOTT VOLTAGE!
私は2015モデルですが、同じシングルスピードのVOLTAGEに乗っています。

パークやダートジャンプが楽しく、なによりこんなお手頃価格で手に入れられるのもまた魅力大です。
とてもフロントを上げやすいバイクになっていますので、「フロントが上がらない・・・」という方でも簡単に上げる事が出来るはずですよ!

2016モデルは発表とほぼ同時期に既にデリバリーが始まっており、直近の在庫表をみると・・・えっ!?残りがたったの2台!!

これは早急に手を打たないといけませんね。。。

DSC_0120
GT BUMP26 ¥74,800+TAX
GT BUMP24 ¥64,800+TAX

こちらもオススメGT BUMP!
BUMPもフロントが上がりやすいジオメトリーになっているので、フロントアップが苦手な方には良さそうですね。
カスタムベースとしても最適なのでオススメですよ!^^d

54
それから最後にこちらのアウトレットのラボンバもお忘れなく!^^

ブレーキにはSAINTに次ぐ下り系モデルの「ZEE」が入っていながら¥168,000+TAXと元々お買い得だったものが、更にアウトレット価格の¥130,000+taxになった超お買い得なバイクです。

ちなみにラボンバは下りも得意とするバイクなので、140mmくらいのサスに入れ替えてHTDHバイクや、またディレイラーを取り付けてトレイルバイクなどに仕上げることも出来ちゃいます!

幅広く使えてかなりお徳ですよね!^^d

なんでしたらWEB STORE から今すぐ買えちゃいますよ!^^GT_LABOMBA_OUTLET2

プレイバイクは他のハードテイルと比べて格段に扱いやすくなっているバイクなので、パークや自主練のためにも是非GETしておきましょう!^^

プレイバイクがあれば庭先や公園など、どこでも楽しいフィールドに変りますよ!^^

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2