明日Hansと走ってきます!


g_12_hans_125_main_1044x588
ハンスとは、あの生きる伝説「ハンス・レイ」の事ですよ!v^^v
g_12_hans_9144_main_1044x588
GT代理店のライトウェイさん主催の「ハンスレイRIDEミーティングイベント」に参加してきます!

平日開催という事で実は直前まで迷っていたのですが、「行かないと後悔するぞ~!」という心の声に従い、思いきってお休みをいただいて走りに行くことにしました。^^

DSC_0489
今回はもちろん
GT LABOMBAで出動しますよ!^^d

いざ行くと決めたら今度はワクワクが止まらない・・・。(笑)
ブログに色々載せられるよう、写真やネタを沢山仕込んできたいと思いますので、どうぞご期待下さい。

そういうわけで、明日は特別臨時休業という事でお休みをさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します!<(_ _)>


明日は臨時休業となります!

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2