リニューアル的な勢いでガンガン更新中


webstore_OPNING
現在WEBSTOREの更新を集中的に進めております!
この1週間程で20アイテム以上の商品をアップして、中身もだいぶ充実してきた感があります。
とは言いましても、お店の規模が規模だけに「大量の・・・」とはなりませんが、完全に下り系に特化した品揃えとしているため、そこそこはあるのかな~と思っています。
(抽象的・・・笑)

少なくとも日ごろから当ブログをご覧いただいている方には、ちょとは楽しい商品ラインナップになっていると思いますので、
まだご覧になられた事が無いという方は、良かったら一度覗いてみてくださいね!^^

それからこちらのWEB STOREには、基本的にお店にあるものだけをアップしております。
16時まで(お休みの日を除く)にご注文頂いた商品は、原則その日のうちに発送をさせて頂いております。

何かの時に「とにかく急ぐ!」と言う事もあろうかと思いますので、当店のWEBSTOREをブックマークに入れておいていただければ、いずれ何かのお役に立てるかもしれませんよ。^^

またこちらに無い商品の通販も行っておりますので、ご希望の商品がございました際は、お気軽にご連絡お待ちしております!

40
話は変わりまして・・・。
今日はいい事がありました!(笑)
お客様からお土産を頂いちゃいましたv^^v

遠くに行っても私の事覚えていてくれたのですね・・・感激です!T T

Iさん、Sさん、ありがとうございました~!^^

明日は定休日となります!

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2