”Hans Rey” RIDE ミーティング


DSC_0172
GT代理店”ライトウェイ”さん主催の「ハンスレイRIDEミーティングイベント」に行って参りました!
32 HDR-2
車でのんびり走って11時ちょっと前に目的地の河口湖に到着。
ポツリポツリと降る小雨の中、「お願いだから雨降らないで~!」という気持ちで一日が始まりました。

38 HDR-2

01

44

36
まずは受付へ。
お~!奥にはハンスの姿が!


38
受付が終わって会場内に入り、早速いただいたTシャツにサインをお願いしたところ、気さくにサインに応じてくれました!^^

26
「Hans No Way Rey」ありがとうございます!
もったいなくて
これは着れないですね!^^

DSC_0188
会場内にはハンスのバイク「GT SENSOR CARBON」が飾ってあります!
こんな間近で見られるなんて感激です!!

46
ライドの前はGT製品についてのミーティング。

41
「ハンス・レイ」と共にGTの本国のプロダクトマネージャーなども来訪され、深く掘り下げた商品説明を聞くことが出来ました。これも滅多にないとても貴重な機会です。

00
AOSシステムのBBのカットモデルです。
中はこのように中空になっているんですよ。


00
しばらくミーティングが続いたあとはみんなでランチタイム。
ランチはシーフードカレーでした。

21-1
ランチ&ミーティングの後は、いよいよトレイルライドへ!
下はそれほどでもなかったけど、上にきたらやっぱり肌寒かったなぁ・・・。^^;;
ここまではバスで搬送してもらいました。

09
そこから20分程のヒルクライム
トレイルの入口に到着!

DSC_0286
一番楽しいシングルトラック区間で撮影タイム。

DSC_0287
ズラ~っと
並んだショップ店長さん達の目の前を・・・

DSC_0301
ハンスが走る!

DSC_0303
普段動画でしか見ることの出来ないハンスの走りが、それもこんなに間近で見られるなんてマジ感動です!^^

34
楽しかったトレイルライドは、あっという間に終了!
神社の前で華麗なトライアルテクニックを披露してくれました。^^

DSC_0166

15
準備されていたカタログやポストカードにもサインを貰いました。
日本語でハンスと書いてくれましたよ。^^
アフターライドで「柿が美味しい」といくつも食べていたのが印象的でした。(笑)

DSC_0316
帰る頃にはこんなに真っ暗に。

DSC_0337
ここぞとばかりにラボンバにもサイン貰ってきました!(笑)

DSC_0201
ライド中は雨に降られることもなく、夢のような楽しい一時を過ごさせてもらいました。
今後二度とないであろう貴重な体験をさせていただき、ライトウェイさんには大感謝です!
ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました!^^

Thank you,
Mr.Hans Rey !

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2