”bluegrass” オーダー受付中!


20
bluegrass INTOX ¥17,800+tax
日本人の頭にもフィットしやすく、デザインも秀逸な「Bluegrass」。
ご紹介し忘れていましたが、2016モデルのbluegrassも現在オーダー受付中です! 11
廉価モデルだとこのくらいから買えるんですよ!

31
安くてもデザインがイイ~!^^d

21
bluegrass BRAVE ¥34,800+tax

22

13
こちらはシェルとインナーパットの間に「D3O」を採用したトップモデル。
エルボーやニーガードなどによく使われていて、「衝撃が加わると瞬時に固くなる・・・」というあのハイテク素材です。
今までは無かった商品ですよね~。^^


27

45

34
通気性も抜群ですよ!^^d

12
bluegrass GOLDEN EYE ¥19,800+tax
ゴーグルとの相性もピッタリで、真冬のトレイルでも活躍すること間違いなし!^^

22
GOPROなどのアクションカメラにも対応!

47
AM系のヘルメットは後頭部までしっかり守ってくれるんです!

35

デザインが良いのはモチロンですが、やはり日本人の頭に合いやすいというのがイイですよね!


その他のモデルやカラーにつきましては、ウィルバイシクルまでお気軽にどうぞ~!^^

明日は定休日となります!

ワンクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2