GTの2016モデルが見れますよ!


9268844_m
GT SANCTION EXPERT ¥428,000+tax
展示会は明後日ですが、代理店さんのサイトでは既に2016モデルがアップされてますよ~!
で、今年GTの中で強くオススメしたいのが、上の「GT SANCTION EXPERT」!
何故ならそれは私の好みだから・・・。^w^
GTのバイクでこれほど惹かれるのは、2011のRUCKUS7と、それからDISTORTION以来・・・かな?

ちなみにこちらのSANCTIONは、170mmトラベルもあるわりにはそこそこ軽く仕上がっているため、かなり幅広いフィールドで楽しむ事が出来ます。(ドロッパーも付いてるしね♪^^)
DHバイクに迫るアツい走りが出来る素晴らしいバイクですよ~!^^d


9269534_m
GT FURY EXPERT ¥568,000+tax

20150916_01
2015年の女子ワールドチャンピオン獲得バイクの完成車がこちら!
これ以上何か言うべき事がありますか・・・?(笑)
はい、とにかく「凄いバイク!」という事です。^^d

9262537_m
GT BUMP ¥74,800+tax
昨年はあっという間に売り切れてしまった「GT BUMP」が今年は更にカッコ良くなって登場~!
トレイルにパークにストリートと、こんなお手ごろな価格で楽しめるナイスな1台。
カスタムしながら長く楽しめるので、MTB大好きな皆さん全員にオススメです!

店主的に特にオススメなのが上記のモデル達。

2016モデルのGTが気になった皆さんは
、早速”代理店さんサイト”を覗いちゃおう~!^^

ワンクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2