2016 RPJ 展示会


DSC_0088
昨日はRPJさんの展示会に行ってきました。
ワールドカップで大活躍するネオンイエローなFURYにテンション上がりまくりです。^^
DSC_0089
GT FURY WORLDCUP FRAME ¥298,000+tax
ワールドチャンピオン獲得バイクがこの価格!(マジ!)
フレーム形状といいこのビビットなカラーリングといい、めちゃめちゃカッコいい!
こちらはフレームのみとなります。


DSC_0077
GT FURY EXPERT ¥568,000+tax
フロント&リヤサスにFOXがついて、ハブやブレーキにまでZEEが付いてこの価格!
なかなか良いお値段ですね~!^^


DSC_0076
完成車のFURY EXPERTもとても綺麗なカラーリングでした!

DSC_0070
GT SANCTION EXPERT ¥428,000+tax
多分このバイクの前にいた時間が一番長かったと思う・・・(笑)

DSC_0102
カタログで見ると若干黒っぽくみえますが実物はネイビーな感じです。

DSC_0105
展示車両にはMARZOCCHIがついていますが、フロントフォークはROCKSHOXのニューモデル「Yari」がついてきます。

DSC_0093
ちなみにドロッパーはベタ下げにしても・・・

DSC_0103
突き抜けることはありませんでした~!
リヤショックはROCKSHOX Monarch R PLUS Devoairがついてきますよ。

DSC_0094
後姿もカッコイイ~!^^
2016イチオシです!!

DSC_0108
GT VERB COMP ¥128,000+tax
2016モデルより入門向けのフルサスバイクVERB(ヴァーブ)が登場です!
こんな低価格からもIDRIVEが味わえます!

DSC_0072
GT SENSOR EXPERT ¥398,000+tax
今年はカーボンモデルの国内展開がないので、こちらのアルミEXPERTがトップモデルとなります。
フロントフォークに34が入っていますので、確実に下りでの満足度があがります!

DSC_0073
GT SENSOR ELITE ¥298,000+tax
すっごく綺麗なカラーですね!^^d
今年のGTは全体的に綺麗な色が多いぞ!

DSC_0109
GT HELION CARBON FRAME ¥298,000+tax

DSC_0111

DSC_0116
↓             ↓              ↓             ↓
DSC_0118
国内にたった4台しか入ってこない25周年記念モデルの限定ザスカー!
GTファンの方はお早めに!

DSC_0120
GT BUMP26 パープル 26 ¥74,800+tax
GT BUMP24 レッド   24 ¥64,800+tax

GTの中の人がBUMP24でトライアル的に下っている動画がfacebookにアップされ話題となった、あのバイクです。^^
入門者の方だけでなく、皆さんにオススメしたいですね~。
コレは買っておいて損はないと思います!^^d

DSC_0125
GT AVALANCHE SPORT ¥71,800+tax

DSC_0123
GT SPEED SERIES CARBON FRAME ¥178,000+tax
ガチのBMXレーサーです。
カッコよさがマジハンパないです!

DSC_0126
以上「GT」でした!

いちGTファンとしてひとことだけ言わせてください・・・

「下り系のラインナップもうちょっと頑張って~!!><」

DSC_0057
珍しく
今回は「FELT」も撮ってきましたよ!^^

DSC_0060

DSC_0061

DSC_0062
なかなか見ることの少ないカーボンフレームの内部。
FELTはとても丁寧に作れらていますよ。

DSC_0063

DSC_0064
トライアスロンはやりませんが、バイクがカッコイイから好きだなぁ~(笑)

DSC_0152
美大出身の担当営業さんがデザインする「RITEWEY」!
カラフルでオシャレ感もたっぷりです!!

DSC_0154
こちらは話題となった
「ネコフラージュ」!
トップチューブにはカモフラージュされた沢山のネコがデザインされています。
グッドデザイン賞受賞のNBE氏、流石です!^^

DSC_0156
「スポーツ自転車を
日常に取り入れると毎日がもっと楽しくなりますよ~!」というのがひしひしと伝わってきますね♪^^
在庫は置いていませんが、当店でも取り扱いできますので、是非どうぞ~!

DSC_0131
SR SUNTOURのサスがずら~ッと展示されています!

ファイル 2015-10-08 19 59 14
なんと!1インチコラムのフォークがッ!!

DSC_0132

DSC_0133

DSC_0134

DSC_0135
XC~トレイル~下り系までと充実のラインナップです!^^d

DSC_0136


DSC_0137

DSC_0144

DSC_0143

DSC_0146

DSC_0148

DSC_0149
クランクブラザーズのビンディングペダルは、泥はけが良く、また脱着もしやすいので、初心者の方にもオススメ!

DSC_0140


DSC_0141
ピンクのアクセントがオシャレ~!^^d

DSC_0142

以上展示会の模様でした~!
皆様からのご注文、お待ちしておりま~す!!^^


ワンクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2