2016 GT SANCTION 先に見せちゃうよ!


59
今年もオススメ”GT SANCTION”~!
今日カタログサンプルを見せてもらったので、ちょっと早いですが先にお見せしちゃいますね。^^

44
2015モデルのサスは
、フロント=マルゾッキにリヤ=FOXの組み合わせでしたが、2016モデルでは前後ともROCKSHOXになります。

53
おぉ~良いお値段じゃないですか~!ってあれ?
2015モデルよりも値段下がってますけど、間違いじゃないですよね・・・?^^;;
ん~、ちょっとこれ確認してみます。。。

結果・・・

間違いないそうです!^^

これで「ふじてん」とかトレイルとか走ったら最高に楽しいだろうなぁ~。
2016も物欲を刺激されすぎて本気でヤバイですね。。。
あ~もう本当に買っちゃおうかなぁ~?^^;;

はい、というわけで・・・

2016
の”GT SANCTION”は、かなりおすすめですよ~!!^^

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


在庫一掃セール開催中~!^^
2015_sale

~2016 SCOTT 早期ご注文キャンペーン!~
9月25日(金)までにご注文いただいたお客様全員に、そこそこ豪華な?
プレゼントをさせていただきます!!^^

SCOTTのご注文は
ウィルバイシクルまでよろしくお願い致します!^^

~2016 ION プレオーダー受付中!~


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

WEB STORE

webstore_open2

ギャラリー