2015 CJ富士見パノラマ エントリー受付開始!


DSC_0005
あれから1年近くが経ちました。
今年もエントリー受付がはじまりましたよ!

DSC_0076

DSC_0015

DSC_0044

DSC_0060

DSC_0025

DSC_0030

「富士見」や「ふじてん」を走ってダウンヒルの楽しさに目覚めてしまった皆さん!
そろそろレースで腕試しをしてみませんか?

一般の方でも出場できるチャレンジクラスというカテゴリーがあり、だれもが気軽に腕試しをする事が出来ます。

私も昨年チャレンジクラスで走りましたが、まぁ~とにかく緊張感しましたね。。。
緊張しまくってものすごく無口になっていました・・・。(笑)

でも、いつもと違う緊張感の中で走るのは、それはそれでまた楽しいものですよ。
なので「本番には強い!」という貴方には、是非参加してみて欲しいですね。^^

当店では、期待の中学生のR君が今回デビューするかも・・・?との事なので、私も一緒に出ようか、それとも今回は応援のほうにまわろうか・・・と、現在思案中であります。

(今年は富士見1回しか走ってないから超不安なんですけどね・・・^^;;)


申し込み期限は10月5日まで

エントリーはこちらからどうぞ~!^^


只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


在庫一掃セール開催中~!^^
2015_sale

~2016 SCOTT 早期ご注文キャンペーン!~
9月25日(金)までにご注文いただいたお客様全員に、そこそこ豪華な?
プレゼントをさせていただきます!!^^

SCOTTのご注文は
ウィルバイシクルまでよろしくお願い致します!^^

~2016 ION プレオーダー受付中!~


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

WEB STORE

webstore_open2

ギャラリー