5月25日トレイルライド(その1)

昨日は暖かくとても心地の良い天気でした。
ただ登りは暑かったですね。


TS3E2673

興味本位で購入してから一度も使った事のなかった「TERZO」の背面キャリアを使ってみました。

TS3E2672

取り付けは意外なほど簡単で「こんな簡単な取り付けで大丈夫?」と心配になるくらいでしたが、全く問題はありませんでした。ってそりゃそうか。もっと早く使うべきでした・・・。
RIMG2262


RIMG2267


RIMG2260


RIMG2303


RIMG2283

今回も純粋に下りを楽しんだため画像は少なめです。

初めてXTホイールを使ってみましたが、剛性が高いせいか狙ったラインを外すことなく走る事ができました。
これはイイ!!

新型はお安くなっているのでおすすめですよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ