5月25日トレイルライド(その2)

下った後は楽しいアフターライドです。

~After ride~
RIMG2311


RIMG2313

M隊長からお土産で貰った
「海人の藻塩」をキュウリにかけていただきました。

キュウリがこんなに美味しいとは・・・。

この塩が素材の旨みを引き出します!!
ノンアルコールビールと共に水分と塩分を同時に補給しました。
RIMG2312

あらびきフランクフルトも用意しました。
と言うかこちらがメインです。

RIMG2315


RIMG2318


RIMG2316


RIMG2327


RIMG2319


RIMG2324


RIMG2326

フランクフルトはじっくり時間をかけて焼いた方が美味しい事に気付きました。

RIMG2329

食べたい気持ちを抑えてじっくり育てています。(笑)

RIMG2330

時間をかけて育ちました!

RIMG2332


RIMG2331

じっくり育てると皮がパリパリになって更に美味しくなります。(笑)

RIMG2310 のコピー

いやぁ~、とても気持ちの良いトレイルライドでした。

そのうち本格的なバーベキューをやりたいですな~。
あっ、もちろん下った後にですよ(笑)

楽しい美味しいイベントライドでした。
皆様お疲れ様でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ