明日の準備完了!


RIMG2256

一度しか使用してない「XTホイール」をK君から譲り受けて履き替えました。
RIMG2243

それとシートポストを
「THOMSON」に替えました。
スターピースにしようか迷いましたがステムと合わせてエリートです。

そう、ステムにはマスターピースが無いんですよね・・・。


RIMG2245

前後のネジで角度を微調整できます。
SMPサドルのセッティングに良いですね。


RIMG2247


RIMG2246

”Made in USA”


RIMG2248

測ってみたら12.32kgでした。

各部軽量パーツに替えてアクセサリーを外せば12kgは簡単に切れそうです。

クロモリでこの数値ならまずまずではないでしょうか。

DRAGONはカラーパーツを入れて完成にしようと思います。

さて明日は今月2回目のトレイルライドです。
これから天気も良くなるようでとても楽しみです。


それでは参加される皆様、宜しくお願い致します。
明日を”HAPPY”な1日にしましょう!


ブログランキング・にほんブログ村へ