納車しました

ありがとうございました。


TS3E1880





GT タキオン3.0をご納車致しました。

日頃から運動をしているというのは事前に伺っていましたが、70歳にして初めてのスポーツバイクという事で若干心配していました・・・が、完全に杞憂に終わりました。

なんと!ダンシングして帰って行かれました。(驚)

わたしが70歳になった時に同じ事が出来るだろうか・・・?

K様ありがとうございました。


TS3E1881







WH-6700のホイールとワイヤー類を交換してご納車致しました。

軽くて回転も抜群!このホイールいいですよ!
シマノにしては珍しくフリーボディーの音が大きめでした。

O様ありがとうございました。

最近ウィルバイシクルの存在に気付いてお客様が来てくれてるようになりました。

とても嬉しく思います。

ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ