10月のイベント予定

厳しい残暑も日ごと和らいで、秋の訪れを感じる季節となりました。

サイクリングをするにはこれからいい季節ですね。

となると、、、「トレイルライド」もいよいよシーズン突入です。

雪が降る頃までたくさん楽しみましょう!


TS3E1218







という訳でちょっと早いですが、10月のイベント予定をお知らせ致します。
次回も平日開催となりますが、10月6日(水)or27日(水)の何れかでトレイルライドを行います。

場所は先週下見に行って来たトレイルです。

先日ブログの記事でお知らせしましたように、トレイルは最高のコンディションで存分に楽しめると思います。

行動予定としましては朝早めに集合し、下りきってからランチタイムにしたいと考えています。

正式な日程及び詳細が決まりましたら改めてご報告します。

皆様のご参加宜しくお願い致します。



-----臨時休業のお知らせ-----


予てお知らせしておりました通り、9月21日(火)から9月23日までの3日間を臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



ブログランキング・にほんブログ村へ