富士見ライド 第一弾(番外編2)

今度はK君から画像を貰いました。
走っている画像が少ない中、K君が写真を撮ってくれていました。


ab313862







5885b3a7




3人でBコースを走り終えた後です。
もう全身泥まみれでヘトヘトですがみんな笑顔。

タイヤでまき上げた泥が目や口にまで入って来ます。


4557379e1







こちらはNさんのKONAです。


17bd1ee2







この時点で50m位走行しただけのほぼ未走行のセンサー3.0です。

まだブレーキのあたりも付いてない状態でした。
1本目はブレーキの効きが悪くて怖かったなぁ。

現在試乗車として店頭においてあります。


633597b9








b797aaff







当然ながら走る前はみんな綺麗でした。


dfb7508c







fb191887







マッドコンディションの中を走るとこんな感じになります。
もうほんとに泥だらけです。


26d3d804







b9a9a566







bd32566d







9f2d1f04







1本目を走る前の画像です。


014dbd73







コースの入り口を間違えちゃいました。


b1ea1984







適当にごまかしてピース。


d3280662







4Xコースで試乗車のセンサーとK君のフォースを乗り比べ。
120mmストロークと140mmストロークの違いが分かりましたか?


28688055







b3619081







aa206194







一生懸命走ると1本走るだけでも相当息が上がります。


88293677







2d180070







b2cdfa52







3e69a3be







81e4b9e7







46c078ee







604e87e5







今なら梅雨も明けてコンディションもいいんだろうなぁ。
今度は晴れた日に行きたいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ