VOODOO納車しました

ご注文頂いておりましたVOODOO AVALOUをご納車させて頂きました。
I様。お暑い中お疲れ様でした。


TS3E1563




初めてのロードレーサーということでペダルは車体の色に合わせた紫色のフラットペダルをチョイスされました。

フレームカラーに近い色でマッチしていておしゃれです。


IMG_0578







ローラー台を使用してポジション出しや変速等のご説明を1時間程かけて行いお店の回りを軽く走っていただきました。
しかし今日はほんとに暑い!!


IMG_0576







軽快な走りとAVALOUのカッコよさにご満悦。

とてもよくお似合いですよ!

細身でホリゾンタルフレームロードレーサーはクラシカルな雰囲気たっぷりで個人的にはとても美しいと思います。

DEEP PURPLEがご縁でしょうかね?(笑)
(店内では最近DEEP PURPLEの曲がかかっている事が多いので。)


IMG_0579







来月はグルメライドを行いますので、是非AVALOUでご参加下さい!

ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ