富士見ライド 第一弾(その3)

上に行くほど霧が掛っています。


HIMG0094







HIMG0095




HIMG0098







HIMG0101







HIMG0105







HIMG0124







霧がものすごい事になっています。


HIMG0129







HIMG0138







Nさん到着です。


HIMG0139







足が滑った!!
ゴチです。


HIMG0140







HIROさんサドル調整中。

1本目は軽く下調べということで写真を取らずにCコースを走ったのですがトラブル発生!!

K君とNさんがパンク。
そしてK君が転倒して負傷してしまいK君は1本で終了してしまいました・・・。


HIMG0093







プロテクターはちゃんとした物を付けないといけませんよ!という教訓をK君が身をもって教えてくれました(泣)


HIMG0091







2本目はぬかるんだBコースをいっぱいいっぱいで走ったので写真を撮る余裕など全くなく、結局走っている画像は無しになってしまいました。


HIMG0143







HIMG0144







レポート用にお願いして撮ってもらいました。
HIROさんありがとうございました。

今回はCコース1本にBコース1本、そして最後に4Xコースを走って終わりました。

今度は晴れた日にリベンジしたいですね。

ご参加頂いたみなさんからの画像があつまりましたら番外編としてアップします。


TS3E1545







悪天候にもかかわらず遠いところお集まり下さいましてありがとうございました。

そして今回参加できなかった皆様、今度は是非ご一緒しましょう!!

来月は「美味いものを食べて熱い夏を乗り切ろう!!」と題しまして(ありきたり?)、グルメサイクリングを行いたいと思います。

オープン参加で行いますので興味のある方はどなたでもお気軽にどうぞ!

日程などはブログでお知らします。


ブログランキング・にほんブログ村へ