富士見ライド 第一弾(その2)

朝ホテルの外で撮影しました。
結構雨が降っています。


TS3E1535







TS3E1533




まずは朝食です。


TS3E1534







食事を済ませてから12km離れている富士見に向かいます。


TS3E1536







富士見の駐車場より

強く降ったり時々止んだりです。
ですが微妙に空が明るくなってきました。


TS3E1543







HIROさんが持ち込んだニュー?マシンです。
カナダ赴任中に購入したそうです。

今日はこれでダウンヒルですか?


TS3E1541







HIROさん
凄い!!ちゃんと走ってる。


TS3E1542







Nさんかっこいいです(笑)


TS3E1544







K君。

乗るまでは難しいかと思っていましたが、乗ってみると安定していて以外な程普通に乗れてしまいました。

これほしいな。


TS3E1537







TS3E1539







HIROさんがこんなの作っちゃいました。
以前のガチ山ライドで私が使っているミノウラのVERGOを見て自作しちゃいました。

材料費たったの〇千円。
さすが技術屋さん。

でもそんな簡単に作られちゃうとVERGOが売れなくなっちゃいますよ!勘弁して下さい(笑)

そんなこんなで雨の切れ間を見計らって準備しました。


HIMG0090







NさんはKONAのフルサスで登場!!
ゴンドラ券を車体に貼り付け中。


HIMG0089







HIROさんも貼り付け中。


HIMG0087







K君のフォース。
汚れるのが嫌だからと言う事で、白いサドルとクランクブラザーズのシートピラーはノーマルに戻してます。
ゴージャス仕様なフォース3.0です。


HIMG0088







店主号兼試乗車のセンサー3.0です。

試乗用ということでグリップ以外のパーツは替えませんでした。
ハードテイル好きの店主がフルサスで挑戦します。
効果はいか程か?

今回はGT率が高いです。


HIMG0096







さあゴンドラで登っていきます。
みんなワクワクしてます。


ブログランキング・にほんブログ村へ