富士見ライド 第一弾(その1)

今月の定例イベントは富士見で行いました。
店主とK君は前日から長野入りしました。


TS3E1507







TS3E1508







山に近づくにつれて雲が多くなります。
天気が心配。

中央自動車道の談合坂SAでまずは腹ごしらえです。
雲がかかってる山が以前行った「ガチ山」です。 TS3E1510







メンバー唯一の20代です。
若々しさがうらやましい(笑)


TS3E1512







ここでもカレーを食べちゃいました。
ほんとカレー好きです。
お味のほうは・・・でした。


TS3E1513







しばらく走ってこんどは双葉SAで小休止。


TS3E1514







ちょっと疲れた?


TS3E1516







ここは上りと下りのSAがつながっているので上りの方にも行ってみました。

SA内にあるハーブ園を散歩。


TS3E1520







ドッグランまであります。


TS3E1521







休憩を終えてイベントライドの舞台となる富士見に下見にいきました。
雲が・・・・・。


TS3E1522







到着しました。
この時雨は止んでいました。


TS3E1526







TS3E1525







コンディションはもちろんウエットです。

この後茅野市にあるビジネスホテルをとって、そこから歩く事15分位のところにある焼き鳥屋さんで2人だけのプチ宴会をしました。

長野名物の馬刺しもいただきました。


TS3E1529







もうすでに結構入っています(笑)
顔が赤くなっているK君。

マウンテンバイクの事を熱く熱く?語り合いました。
明日は楽しむぞ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ