富士見ライド 第一弾(番外編1)

HIROさんがアフリカツインに乗ってご来店!
富士見ライドの画像を届けてくれました。
ありがとうございます。


TS3E1546




暗くて見えにくくなってしまいました。

これで林道やオフロードをブイブイ走っちゃうそうです。
それは上手い訳ですよね!

というわけでいただいた画像です。


IMG_1342






IMG_1343






ゴンドラに乗る前の画像です。
今回はK君・HIROさん・Nさん・店主の4人で遊んできました。
泥にまみれて童心にかえりました。


IMG_1341













おじさんを笑顔にする乗り物です(笑)
サーカスの熊を思い出しました。


IMG_1344






走り終わった後は全身泥まみれで大変でしたね。
服の上から水をかけて洗いました。
結構寒かったです。


IMG_1345






みんなを撮ろうとしたら逆撮りされました。


TS3E1545







この画を撮ろうとしたときにです。


IMG_1346






右手に包帯を巻いている人が1名程おります。

昨日病院に行ったみたいなんですが、骨には異常はなかったそうです。

K君よかったねぇ?

HIROさん画像ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ