いろいろ入荷しました

ご注文いただいた商品が届きました。

TS3E1498




くまさんよりご注文頂きましたKCNCのハンドルまわりのパーツが届いております。おまちどうさまでした。

これで更に乗りやすくなりますね。

いつもご贔屓にしていただいて有難うございます!


そしてそして・・・


TS3E1496







先日のライトウエイ様の展示会で試乗車用にと注文しておいたフルサスのマウンテンバイクが届きました。(ラッカスは売り切れでした・・・。)

まだ組んでいませんが完成したら再度ブログに載せます。

いよいよ来週に迫りました「富士見ライド」に持ち込みますので、参加者の皆様是非I-DRIVEの良さを体感して下さいね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ