試乗車追加!

昨日届いた試乗車です。


PAP_0000









2010 GT SENSOR 3.0 XSサイズ

現在フロントポストマウントアダプターの不具合によりライトウエイ様に対応して頂いている最中ですのでまだ仮組みの状態です。 実のところ1.0か2.0があれば良かったのですが、既に完売していたため、やむなく3.0となりました。
とはいえ「あこがれ」?のI-DRIVEです。

カタログで見るよりも明るく個人的には好きな色です。
でもコレ、ものすごく目立ちそうですね。

スタンドオーバーハイトは低めで、フォースのXSよりワンサイズ位小さく感じます。

丁度いいタイミングで来週「富士見ライド」がありますので、後日インプレをしたいと思います。
普段はハードテールのJAMIS DRAGON(こちらも試乗OKです)に乗っていますから、フルサス(I-DRIVE)の利点をお伝えしやすいと思います。

ただ来週の富士見に間に合うのだろうか・・・?

まあ最悪間に合わなかったら160mmローターに組み替えちゃえばいいかなと思ってはいますが。

完成したら試乗車として店頭に置いておきますので、試乗してみたい方はお気軽にどうぞ!


ブログランキング・にほんブログ村へ