ショートトラックレース

展示会で貰ってきたパンフレットです。
少し反響がありました。


PAP_0001



くまさんと「こういうところを走ってみたいですね。」となりまして、まずは近いうち見学に行ってみようかと思っています。

ちなみに場所は横浜市青葉区にある緑山でやっているそうです。

くまさんの「昔風雲たけし城(古っ)がやっていたところですよね。」という質問になんの戸惑いもなくそうそうと答えてしまう店主。

これが通じてしまうんですから年がばれますよね(笑)

緑山はJシリーズもやっているところです。

ウィルバイシクルは普段「のんびりトレイルライド」がメインで競技とはかけ離れたイベントを行っていますが、「いつかこういうのもやってみたい!」と常々考えていて、たまたま先日のライトウエイ様の展示会で出会ったという訳です。

くまさんかなりくいついてます。(笑)

BMXはもちろん26インチのマウンテンバイクでも出場可能ですが、ヘルメットはフルフェイスを装着しなくてはいけないそうです。

トレイルでの成果をここで発揮できるのか・・・?

まずは見学がてらに行ってみたいですね。

興味のある方まずは一度見学に行ってみませんか?

詳しくはこちら
JOSF 日本オフロードショートトラック連盟


ブログランキング・にほんブログ村へ