イベントライド 第5弾 (その2)

今回はトレイルでの写真を多めに撮りました。


TS3E0973







M隊長コーラーで一服


TS3E0974







空気が美味しいですね。森林浴です。


TS3E0976







まつさん。空を見上げてます?


TS3E0977







ここを乗って走るのは怖いですね。


TS3E0978







慎重に渡っていきます。


TS3E0980







M隊長。また無駄に体力を使ってます(笑)


TS3E0982







ここからは担ぎ区間です。
足もとも悪く息があ がります。


TS3E0984







淡々と頂上を目指します。


TS3E0985







到着です。各自食事の準備にかかります。


TS3E0986







思い出のつまった携帯ラジオです。
かれこれ 10年近く使っているでしょうか。


TS3E0987







バーナーが大活躍です。
今回はコーヒーもあり ますからね。


TS3E0988







どうですか外ごはんのお味は?


img_1943







この後コーヒーを飲んで昼食タイムは終了。
外 で飲むコーヒーは格別でしたね。
くまちんさんコーヒーありがとう!


TS3E0991







食事も済んだところでお楽しみタイムです。
こ こを下っていきますよ。


TS3E0990







ドアップになっちゃいました。


TS3E0992







くまちんさん相変わらず度胸がいいですね。


TS3E0993







かっこつけようとしたらオーバースピードで失敗!!


TS3E0994







馬に乗るように上体をやわらかく使ってクリアーです。


TS3E0995







M隊長も順調にクリアー


イベ ントライド 第5弾 (その3)へ続く



ブログランキング・にほんブログ村へ