イベントライド 第5弾 (その1)

恒例となりましたイベントライドも回を重ねること5回目となり、これもひとえに皆様方のご協力あってのものと深く感謝致しております。

さあそれでは今回も張り切っていきましょう!!


TS3E0959







今回は私を含め5人でのトレイルライドです。
初 顔合わせの方もいらっしゃるのでまずはごあいさつから。


TS3E0960







M隊長。やる気十分!!


TS3E0961







前日あまり眠れていないK君ですがこの笑顔。


TS3E0962







休憩の一コマ。
今回も休憩を多めにとってトレ イルライドに備えます。


TS3E0963







今回初参加のまつさんのGT IDRIVE6です。
大 きいフレームなんですがシートピラーがガッツリでてます。


TS3E0964







なにかM隊長がくまちんさんに説明してますね。


img_1933







休憩中の集合写真です。
撮ってびっくり。こん な画になってたんですね。
くまちんさんを引き立てるチーム員みたいです。


TS3E0965







川がきれいです。


TS3E0966







春の訪れを感じます。


img_1935







今回もジェラートを食べに服部牧場にきました。
こ ちらも定番ルートになりました。


TS3E0971







前回はいなかった子豚がいました。
尻尾をぴょ こぴょこ振って近づいてきました。かわいいいですね。
またくまちんさんがつれて帰りたそうにしてました(笑)
こんどはおんぶ紐でも持って 行きますか?


TS3E0972







ジェラート休憩中。
今回はソフトクリームを食 べてみましたが美味です。
ミルクの味が活きてます。


ベントライド 第5弾 (その2)へ続く


ブログランキング・にほんブログ村へ