イベントライド 第5弾 (その3)

コース唯一のジャンプセクション


TS3E0996








まつさん。
スピードが速すぎて写真撮影が大変です。


TS3E0997







M隊長。


TS3E0999







K君。派手に飛んでますね。うまい!!


TS3E0997







M隊長。ペダルから足がずれて怖かったですね。
次 回はペダル交換ですね。


TS3E1005







スキルアップのめざましいくまちんさん。


TS3E1004







まつさん。
競技経験者だけあって上達のスピー ドが速いです。
早くもメイクを決めてます。

その豪快なジャンプからK君に「暴れん坊将軍」と名前を付けられてしまいました(笑)




今日の成果!!


img_1963







くまちんさん。今日一のショット!!
前回から の成長が著しいですね。


img_1964







うちのエースK君。なにもいうことはありません。上手 いの一言。


img_1965







店主のジャンプ。まいど地味で申し訳ありません。


img_1968







将軍!もとい、まつさん。大ハマりでしたね。何度もト ライしてました。


img_1969







最後はM隊長!決まってますよ!!


TS3E1012







トレイルライド終了後のお決まりのポーズ!!


img_1984_2







ウィルバイシクルオープン当初にM隊長と店主2人で初 めたイベントライドも回を重ねるごとに参加者が増えてうれしく思います。

これからも皆様にお楽しみいただけるイベントを開催できるよう努 めてまいります。

またのご参加よろしくお願い致します。

ありがとうございました!!

(完)

ブログランキング・にほんブログ村へ