イベントライド 第4弾 (その2)

さてここが本当の目的地、山頂を目指して参りましょう!!


TS3E0844







まずは休憩の写真から。
今回は休憩を多めに取っての行動です。


TS3E0845







趣のあるカットです。


TS3E0847







今回もガスバーナーを持参しました。
外で食べ るラーメンは最高ですからね。
クセになってます。


TS3E0848







大人の遠足です。


TS3E0849







外ご飯する機会はなかなかありませんからね。

自然の中での食事は何倍もおいしく感じていただけると思います。


TS3E0850







食事もおわったところで各自タイヤのエアー調整にかかります。


TS3E0851







この間のサーファスのポンプを使ってます。


TS3E0853







くまちんさん初参加ながら度胸があります。
それに上手ですよ。


TS3E0855







みんなで倒木で楽しんでます。


TS3E0856







K君フォースに慣れてきました。
かなり上手いです。
うちのチームのエースです??


TS3E0857







ゴール!!
そしてお約束のポーズです。

くまちんさん楽しんでもらえましたでしょうか?

楽しい1日を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

今回はトレイルの画像が少なめですがK君にデーターをもらったら番外編としてアップします。

また次回のイベントライドよろしくお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ