イベントライド 第4弾 (その1)

今回の参加者はK君、くまちんさん、店主の3人で行って参りました。


TS3E0811







初参加のくまちんさんとルートの打ち合わせです。


TS3E0813







休憩の1コマです。


TS3E0815







春ですね~。


TS3E0819







ここの坂がきついんですよね。


TS3E0820








TS3E0821







お二方お疲れ様です。


TS3E0822







初の試みで途中にある牧場に行ってみました。
目 的はもちろんアイスクリームです。


TS3E0823







放牧。


TS3E0827







ムシャムシャ食べてます。ずっーと食べてます。


TS3E0828







羊の群れが見えます。のどかな風景ですね。


TS3E0836







牧場の憲章です。


TS3E0839







いかにも牧場らしいです。
うちの店にもほしい な。


TS3E0838







ジェラートが疲れた体を癒してくれます。


TS3E0840







店内にはこんなオブジェがありました。
アート ですね~。


TS3E0829







ジェラートも食べたことだし「さあ行きましょうか!」
あ れっ、羊達がずいぶん近くにいます。
女の子が草をあげてます。


TS3E0843







羊が囲いの外に出てました。

子羊は中 型犬くらいの大きさでかわいかったです。

くまちんさんが連れて帰りたいって言ってました(笑)


ベントライド  第4弾 (その2)に続く


ブログランキング・にほんブログ村へ