近所のカレー屋さん

最近上溝駅の近くにあるカレー屋さん「マハトマ」というお店によく行きます。
無類のカレー好きです。


TS3E0545







食べてから「写真を撮ってない!」と気づいたので途中で撮りました。
結構大きいナンだったんですが欠けてるところはすでに食べたあとです。スミマセン。

このセットで確か850円だったと思います。

セットメニューで一番高いのを注文しても1200円なのでお手軽に本 格カレーが食べられます。

今度イベントライドの打ち上げに行かせてもらおうかな。

で、店名「マハトマ」とはどういう意味 か?

はお店のレジ近くに書いてありますから見てみて下さい。

注.ウィルバイシクルのではありませんよ

少しは上溝商店街の活性化に貢献できますでしょうか?


ブログランキング・にほんブログ村へ