異例?トレイルライド 走ってきました!!(その1)

急遽決まっトレイルライドに新メンバーが初参加です。

img_1897





K君の友人のこれまたK君です。

まだ雪がこんなに残ってます。なかなか解けないもんですね。


img_1898







そしてこちらがK君にお買い上げいただいたフォースです。
納車後初のトレイルです。


TS3E0720







Mさんキャメルバッグの水を捨ててます。
荷物が重くなりすぎたので調整中です。

今回Mさんと私は山の上でカップラーメンを食べるためにガスバーナーを持って行きました。


TS3E0722







K君。
どろどろになる前に愛車と写真を撮りました。


TS3E0723







山頂を目指して押してますがかなりぬかるんでます。


TS3E0724







息も絶え絶えの中お約束のポーズ!
みんなゼーゼーいいながら必死です。
Mさん全開ですね(笑)


TS3E0725







山頂に到着!!
晴天にもかかわらずちょっと霞がかってるので眺望はあまり良くはありません。

異例?トレイルライド 走ってきました!!(その2)
へ続く


ブログランキング・にほんブログ村へ