サーファス ポンプMP-2N1

これはかなりの優れものですよ。
エアサス付きのMTB乗りの方必見!!

(一部ライトウエイ様より転載)





いままで携帯ポンプとショックポンプをそれぞれ持っていかなくては行けなかったのですがこれからはこれ1本でOKです。

路面状態に合わせたストローク調整が簡単に出来ます。





全長220mmのコンパクト設計
精度の高いアルミボディ設計で軽いストローク





高圧モードとノーマルモードの切り替えが可能です。
高圧なリアのショック調整もOKです。






口金が2種類付いて米式と仏式に対応してます。





もちろんエアーゲージも付いてます。

そして赤いボタンを押すと入れすぎたエアーを抜くことが出来るので微調整が可能です。

これショックポンプには当たり前に付いてる機能ですが携帯ポンプにはあまり(ほとんど?)付いてません。

いままで目見当で調整してたタイヤのエアー量も1発で調整出来ます。

これはかなりのおすすめ商品です。

早速注文しましたので入荷しましたらお知らせします。



ブログランキング・にほんブログ村へ