明日のトレイルライド参加者

明日のトレイルライドはいつものメンバー3人で行くことになりそうです。

私の勘違いでMさんから来たメールとK君から来たメールを見間違えてK君が参加できないと勝手に思い込んでいましたが、K君も参加してくれます。

私のミスです、大変失礼しました。

K君のフォース3.0のデビューが楽しみです。

いまのところいつもの3人です。

集合場所は前回と同様でいきましょう。

来月の定例イベントは早めに日程を決めて告知します。

くまちんさんの参加が楽しみです。

他にも参加者が増えてくれるといいなと思っています。

明日もよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ