異例?トレイルライド 走ってきました!!(その2)

景色のいいところで撮影しました。

TS3E0731






新メンバーが1人増えて初の4人でのトレイルライドです。
仲間が増えると楽しいですね。


TS3E0738







一番の難所。
K君フルサスの威力は発揮されるのか?


TS3E0739







さすがにサドルに座ったままでは怖いですが難なくクリアーです。


TS3E0741







初参加のK君。
ここは初めてではさすがに無理です。
危ないところは無理をしないのが1番です。
怪我したら楽しく無くなっちゃいますからねぇ。


TS3E0742







そしてMさん。
さすがなれてます。


img_1910







K君決まってます!!

K君がフォースに乗っての感想は「フルサスは病みつきになりますねぇ。」との事。

満足してもらって私も嬉しいです。

またまた今回も画像が少ないため内容的には物足りませんがここまでです。
みんなクタクタになるまでトレイルライドを楽しみました。

みなさんまたご参加下さいね。

どうも有り難う御座いました。



ブログランキング・にほんブログ村へ