今週は一人でトレイルライド


IMG_6400
数ヶ月前から始めた体幹レーニングの成果がぼちぼち出始め、体の方もトレイルシーズン仕様へと変わってきました。(見た目はあまり変わっていませんが・・・苦笑)
今週もそんな成果を確かめつつ、一人トレイルライド行ってきました。
IMG_6395IMG_6399
IMG_6393
IPHONEから曲を流しながら昼食。
平日はだれもいないので、好きなように楽しめて最高です。^^


IMG_6414
IMG_6412
そういえばORTLIEBのザックなのですが、軽いし、完全防水だしで、トレイル用途としてもかなりよいのですが、ただ背面部分が超密着して超蒸れるので、私は後付けで使えるメッシュパッドを使用しています。

ちなみに商品名はミネルバのエアーメッシュパネル。
このザックにはLサイズがピッタリですね。

同じザックをお使いの方には、断然オススメですよ!
(当店では販売しておりませんが。。。)


IMG_6409
今回は向こうのお山と、こっちのお山を2つ走って終了〜。

実は一月くらい前からず〜っと40肩に悩まされております。。。
ちょっと良くなってきたかな〜というところで走りに行ってしまうから、ま〜た痛くなっちゃう。(苦笑)
とにかくダニエルとバニホはやっちゃダメな事が分かってきました・・・。^^;;

なかなか治らない肩の心配もありますが、そろそろ来月くらいからトレイルイベント始めたいなぁ〜。^^

いつもご覧頂きありがとうございます!
 本日もクリックお願いいたします〜m(_ _)m      
 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
webstore_open3
2018ヘルメットSALE
2019GTご注文受付中
WBSPオリジナルホイール
RSDバナー
試乗バイクバナー
USED

FACEBOOK