自走も上りも楽しい!


DSCF0490
休みが増えるとこんなに走りに行けるんですね〜!(笑)
という事で、またまた走りに行ってきました。 
DSCF0493
FOLLOWINGに乗り換えてからは下りだけでなく、上りや自走までもが楽しいんですよね〜。
だから週末になると、自然とどこかに走りに行きたくなってしまいます。
所有してみて分かりましたが、EVIL、思っていた以上に良いバイクですよ!^^

DSCF0500
話は変わりまして、私もステム塗ってみました。

DSC_5699
そう、Sさんのを真似してね。^^

IMG_5145
先にミッチャクロンで吹いてから、プラモ屋さんで買ったアクリル塗料で塗りました。
ただ、外で見たらあまり出来栄えが良くなかったので、家に帰って更に上塗りをしました。
ん〜、今度は良くなったかな・・・?

というわけで、塗りも楽しめる?SPANKステムを多数ストックしておりますので、よかったらお試しください!^^

臨時休業のお知らせ
3月18日(日)はイベントの為、お休みとさせて頂きます。
雨天などでイベントが中止になりましても、この日はお休みとさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します!


いつもクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m      

 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
2017_helmet_sale
USED

mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK