KONA PROCESS165 整備開始!


IMG_5142
お陰様で今月はバイク組みまくりでございます!
多くの皆様からのウィルバイシクルのご利用、誠に有難うございます!! m(_ _)m
DSC_5581
という事で、続きましては新潟TさんのPROCESS 165の整備に掛かります。 
ただ、今日はまだです。
定休明けから頑張ります!(笑)


DSC_5667
IMG_5144
さて話は変わりまして、本日、SさんにEVIL CALLINGを納車させて頂きました。
今回もまた店先で少し試乗させて頂きましたが、あまりの軽快さと取り回しの良さに、Sさんと2人、店先でしばらく感動していました。(笑)

とにかくなんでもやれそうな、そんな予感をさせてくれる、とても良いバイクでした。^^d

まずは今週末のトレイルイベント、楽しみですね!

Sさん、毎度お買い上げありがとうございました〜!! m(_ _)m

毎週”火水”は定休日となります!

臨時休業のお知らせ
3月18日(日)はイベントの為、お休みとさせて頂きます。
雨天などでイベントが中止になりましても、この日はお休みとさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します!


いつもクリックありがとうございます!
 本日もよろしくお願いいたします〜m(_ _)m      

 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
2017_helmet_sale
USED

mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK