ヘッドバッジ装着!


DSC_4787
akaMOZUのここ(ヘッド)がちょっと寂しい・・・
DSC_4783
という事で、ついにakaMOZUにヘッドバッジを取り付けることにしました!^^

DSC_4795
取り付け面にはデザイナーさん(製作者さん?)のサイン入り。(ハンドメイドだそうですよ!)
脱脂して付属の両面テープを使って取り付けていきますよ。

DSC_4798
DSC_4810
DSC_4815
うわ、カッコ良すぎ!(笑)
しかも高級感がハンパないですね。

TUBAGRAのフレームに乗られている皆様、是非ぜひ絶〜対に付けちゃいましょう!^^

というわけで、ヘッドバッジのお問い合わせはTUBAGRAまたはウィルバイシクルまでどうぞ〜!

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m      
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
2017_helmet_sale
USED

mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK