2018 KONA 初入荷!


IMG_4762
 IMG_4767
や〜っと2018モデルが入荷してきました〜!(外に出られない・・・笑)  DSC_4779
DSC_4772
KONA EXPLOSIF ¥287000+TAX
こちらは店頭在庫分として入荷したKONA EXPLOSIFです。 
最初の一台としては勿論、上達してからも長く楽しめるバイクですよ。
トレイルでシェイクされたい方いかがでしょう!(笑) 


DSC_4774
KONA WOZO ¥245000+TAX
こちらも店頭在庫分として入荷したKONA WOZOです。
「怖いのは嫌だけどトレイルは楽しみたい!」
そんなあなたにピッタリなバイクですよ!^^d
そろそろ雪も降りそうなので、雪上ライドにいかがでしょう!

ということで、本日の入荷は店頭在庫2台のみ・・・。
先に届いて欲しいと願っていたお客様ご注文分はもう少しお待ち頂くことになりそうです。。。^^;;
申し訳ありませんが、もう暫くだけお待ちくださいませ〜。m(_ _)m

DSC_4767
BLACKBURN OUTPOST WRAP BAG ¥2900+TAX

DSC_4768
携帯工具やその他小物類等を一纏めにしてフレームに取り付けておく事ができる便利なバッグが入荷しました!

DSC_4755
ポケットが多数あります。

DSC_4758
ジッパーで分割できるセクションは・・・

DSC_4761
お財布代わりにもなりま〜す。
重量はたったの80g!
トレイルやサイクリングにも良いですね。^^
これはほんとオススメです!

DSC_4750
BLACKBURN プラガーチューブレスタイヤリペアキット ¥2600+TAX
だいぶ前に一度ご紹介したかと思いますが、BLACKBURNのチューブレスパンク修理キットが初入荷しました! 

DSC_4752
プラグが10個セットになっていますので、かなりお得感ありますね!
ストラップ付きなのでフレームに取り付けておけますよ。

シーラントでは止まらないパンクもありますので、是非お一つ携帯しておいて下さいね!^^

以上!

本日入荷した商品はWEBSTOREの方にもアップしてありますので、気になった方は是非よろしくお願い致します!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m      
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
2017_helmet_sale
USED

mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK