単独プライベートライド


IMG_4740
初めての2連定休という事で、1日は事務仕事(確定申告ね)、そしてもう1日はトレイルで思う存分楽しんできました。^^ DSCF2286
この時期でもトレイルは意外に暖かい。

IMG_4748
根っこボコボコのトレイルへ・・・

IMG_4742DSCF2251
IMG_4743
のんびり食事して、のんびりコーヒーを楽しむ。
誰に気を使うこともない、自由気ままな時間。自由だ〜。(笑)

DSCF2281
これはつい先日モンベルで買った収納袋(ケース?)。
今のザックは収納が少ないただの袋みたいなものなので、物が取り出しやすいようにと工具や食事セットなどを入れるのに使っていますが、これが収納数多くてかなり便利。
嫁さんには女子みたいと言われましたが・・・。(笑)
当店では取り扱っておりませんので、気になった方はお近くのモンベルさんへどうぞ。^^

IMG_4746
斜度があって、根っこボコボコ。
次期トレイルバイクは27.5+がいいかな?(笑)

IMG_4725
IMG_4722
近頃パンクが多すぎる・・・><

週休2日って良いなぁと思いました。^^
この感じだと毎週のようにトレイルに行けそうだし、しかもこれが毎週続くのかと思うとね、ほんと幸せ。(笑)

楽しい事を続けていけば仲間は増えると信じて、今年は走って走って遊びまくります!^^

こんな遊びをやってみたいと感じた方は、是非ウィルバイシクルを覗いてみて下さいね!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m      
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
2017_helmet_sale
USED

mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK