今年から水・木が定休日となります


IMG_4716
明日、明後日・・・というか、もう日付が変わりましたので(笑)、今日と明日は定休日となります。
という事で、先日もお知らせしました通り、今年からは毎週水曜日と木曜日が定休日となりますので、お間違いのないようよろしくお願い致します。m(_ _)m

IMG_4720
で、その件とは全く関係ありませんが、今年もまたトレイル用のクッカーを新調しました。(笑)
今回のはEVERNEWのチタンクッカー1人用という商品です。(画像向かって左側の方で、右側は今まで使っていたものとなります。)


IMG_4717
クッカーの底に収まるマグカップセットは省スペース的に嬉しい。

IMG_4718
クッカーにはOD缶(105)一個と手持ちのバーナー(SOTO WINDMASTER)が狙ったかのようにピッタリ!
これはもう買い増し完結かも・・・?(笑)

あ、ちなみに当店では取り扱っていませんので、気になった方はお近くのアウトドアショップで買って下さいね!(笑)

さぁ、明日はこれ持ってトレイル行ってこよ!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m      
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
2017_helmet_sale
USED

mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK