年末年始休業他 お知らせ


DSCF0355
今年も残すところあと1ヶ月となりましたので、年末年始休業のご案内をさせて頂きます。 誠に勝手ながら・・・

12月27日(水)〜1月4日(木)

まで、年末年始休業とさせて頂きます。 
ちょっと思い切った大企業並みの9連休!(笑)
お休み前はもちろん、年明けからも更にバリバリ頑張って参りますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

それからもう一つお知らせがありまして、ウィルバイシクルは来年からついに週休2日制になります!^^v

従来の水曜日定休の他にもう1日休みをくっつけた2連休。
という事で押し切りました!(笑)
(どちらを休みにするかは現在検討中・・・)

休みが増えたら、昔やっていた平日ライドとか復活させたいなぁ。^^


前向きなお休みという事で、こちらもよろしくお願い致します!m(_ _)m

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m     
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
webstore_open3
コースタープレゼント5
ウェアーSALEヘルメットSALE2017
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK