SPANKからサドルが出ますよ!


 img5_34080007
SPANKよりサドルが2種類登場です! img5_34080006
SPANK OOZY 220 SADDLE ¥8400+tax

34080006_2
34080006_1
こちらはエンデューロ&トレイル&AM等に適したサドルです。
カラーは4色展開。
お尻をしっかり支える幅広形状により、安定したペダリングが行えますよ!
(サドル表面の模様は滑り止め加工です)



img5_34080007
SPANK SPIKE 160 SADDLE ¥8,400+tax34080007_2
34080007_1
こちらはOOZYに比べて若干小ぶりのDH& FR&スロープスタイル等に適したサドルとなります。
こちらも同じく4色展開となります。



サドル2種類×4色展開で、常時在庫するのは大変だ・・・とかいいながらも、上記サドルは全てオーダー済みです!(笑)

入荷は恐らく年明けくらい・・・かな?

只今、店頭&WEBSTOREにてご予約受付中ですので、気になった方はよろしくお願い致します!



クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m   
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
2018_KONA
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE
FACEBOOK